注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

紫獄

禁錮囚籠 自虐自滅

 
 
 

日志

 
 

hyde大阪城LIVEのMC  

2008-01-25 23:34:13|  分类: L'Arc相关 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

来自此地的report:

http://t-g-c-y.jugem.jp/?eid=120  。。。比较长~豆哪天在中国LIVE讲那么多话就好咯= =这是只很幸福的饭,minna将repo看到结尾就晓得咯~嗯,这场还唱了shout at the devil和fate~(哀号~~~TAT~!!!!) ano。。。太长咯。。偶去睡觉咯= =|||应该看得懂啦。。。

『MC』

hyde「(水飲んで前に戻ってくる)ただいまー」

(おかえりー!!)

hyde「ただいまー!ラルクアンシエルでちゅー(???」

(歓声と悲鳴)

hyde「えー大阪は最後やでー」

(ドラムを叩くユッキー)

hyde「いけるとこまでイキまくろうぜ!」

(歓声)

hyde「何回でもイケんのかお前等ぁ!!」

(yeah!!)

hyde「??ちなみに俺は3回までしかイッったことないけど」

(爆笑)

hyde「大丈夫かー大阪ああ!!」

(yeah!)

hyde「ちゅっちゅちゅっちゅしようぜぇぇぇ!!(????)」←マイク吸ってます

(yeah!)

hyde「ココ一週間くらいハンバーグが食べたくって仕方なくて、なかなかその機会が無くてね。昨日やっと食べられました。」

(拍手歓声)

hyde「紳士お辞儀(ラニバDVD参照)」

(歓声)

hyde「凄く美味しかったんですよ、今日機嫌いいよ~(腰をくねくね)」

(歓声)

hyde「食い倒れじゃないから。食い倒れも3年前くらいに行きましたが、カレーとなんか??カレーと??。なんちゅったっけ?」

(笑)

hyde「ハヤシライスの間にエビフライとハンバーグが乗っかっててなんやコレ!って」

(笑)

hyde「欲張りな人にはぴったりでした。僕もそうかもしれないけど」

(笑)

hyde「食い倒れって居酒屋かと思ってたんだけど、そういうのが置いてあるんですね」

(笑)

hyde「じゃあ今日もてんこもりのラルクアンシエルで!」

(歓声)

hyde「行くぞ大阪あぁぁぁ!!」

『MC』

最初にいっておこうちなみにわたしはクリリンである。w

そしてMCはドラゴンボールネタなので全くしらない方はわからないかもしれません。

ken「オッス!」

(オッス!!)

ken「オーッス!!」

(オーッス!)

ken「??あのねドラゴンボールのつもりで言ったんだけど、オッスオッスって言ってる間にいかりや長介になる!」

(爆笑)

ken「みんなドラゴンボールの中で何が好き~???ベジータが好きな人!!」

(挙手)

ken「ピッコロが好きな人!」

(挙手)

ken「ヒュージョンのあとのやつが好きな人!!」

(笑と挙手)

ken「やっぱ悟空が好きな人!!」

(挙手)

ken「フュージョン!」

(ちらほらフュージョン)

ken「???みんななんの話してほしい?」

(ざわざわだがほとんど万歩計)

ken「こういうと何も言えなくなるの分かってるから???!ココの列の人だけ喋って!!(ケンちゃんの前の列の人だけを指差して)」

(その列以外からはえぇーと)

ken「????」

hyde「万歩計やって」

(笑)

ken「本日の万歩計のコーナーはやりません!????昨日マネージャーに付けたんですよ。あの俺はこれだけステージ上でうごいててマネージャーはねどんだけ働いとんねん!と」

(笑)

ken「なめてたね」

(笑)

ken「俺の1.5倍動いてました。」

(笑)

そしてなにかを喋って???

ken「フュージョン!!」

(ちらほらフュージョン)

ken「遅い!!」

(笑)

ken「フュージョン!」

(会場皆フュージョン)

ken「えー??夏にユキヒロ先生が曲を作ってくれました。みんなが休んでる間に働いて作ってくれたんです。もーユキヒロ先生大好き!!」

(きゃー!!)←わたしはあのケンユキが好きなのですごいいーですね!鼻血がでそうでしたよ。愛の告白ですかこのやろー カプ嫌いな方すいませんorz

ここでモニターにユッキーがうつる!

カメラというか前に向かって笑顔でピース!!

ken「ユッキーフュージョン!???あ???知らない?」

(うんとユッキーが頷く)

ken「えーと、ユッキーにファンレターでフュージョン教えてあげてください。知ってもやらないと思うけど。」

(笑)

ken「ちょっとはユキヒロ先生の声が聞きたいよねー」

(ユッキーコールと歓声)

(近くにいたハイドがユッキーにマイクを渡す。ユッキーはマイクを受け取りながら舌をベーッっと出すw)

yukihiro「あー??????ユキヒロれす。???えーと???フュ~ジョン」

(歓声)

(マイクをハイドに返すユッキー)

ken「お前ら!ユキヒロ先生が一生に一度か二度言うか分からんフュージョンを逃しとるやないか!!」

(あぁー!!と爆笑)

ken「じゃぁ、DRINK IT DOWN」

『MC』

hyde「あぁーいい曲やなぁ」

(拍手)

hyde「なんか色んなことを思い出すんですよ。あ、昨日俺の先生が来てたのね」

(おぉー!!)

hyde「この曲を聴くを生徒や家族に優しくなれるよって言ってたなーって」

(拍手)

hyde「思い出してウゥゥって感じで大変なんですよw」

(笑)

hyde「次で最後の曲なんですけど???」

(えぇー)

hyde「EST1ってまだある?」

(あるーや行ってきたー!!など)

hyde「おーあるんや。で、テッちゃんは昔EST1で働いてて」

(へー!!)

hyde「俺はなんか汚い工場?の奥で絵描いてたんですが」

(笑)

hyde「その頃からてっちゃんはお洒落でしたね~。俺そんなとこで働こうとは思わないもんね。え?自給いいの?みたいなw」

(テッちゃんニコニコ)

hyde「気取ってる感じw」

(笑)

hyde「気取ってるわけやないか」

(笑)

hyde「あの頃は終わったら安い居酒屋にいってましたね」

(おー!や、どこー!?)

hyde「今は高級じゃないと行かないけどね?」

(えぇー笑)

その居酒屋?の話をしだしたハイドとテツ

そして会場ほったらかしのハイド達。

やっと話したのが

hyde「こんなとこで言うてえぇんか?」

tetsu「もう行かんやろ」

hyde「行かんな。長髪禁止になってね。色々暴れたから」

(笑?なにしたのー)

hyde「その後、長髪禁止!って。その後長髪ブームがきてね。キムタク的な」

(笑)

tetsu「あの頃はどの店も長髪禁止やったからEST1の雑貨屋さんにしたんよ」

hyde「雑貨屋!」

tetsu「まだあるよw」

(どこー!?)

hyde「言うたら明日くらい大変なことになるやろ」

tetsu「ジッポとか売ってる」

hyde「もっとヒント」

tetsu「ナイフとかも売ってる。ケンちゃんバイト中に穴あけたんやなかった?(ピアスの穴)」

ken「あー開けてたバイト中にw」

tetsu「ケンちゃんもEST1でバイトしてたからね」

(?????!?)

ken「いや、テツがおったから近所で働こうかなって」

hyde「なんや君らお洒落やな???。」

tetsu「ケンちゃんのお店女の子ばっかり!」

(けんちゃん笑)

hyde「えぇー俺んとこおばちゃんしか居なかったよ」

(爆笑)

hyde「もうずっとおばちゃんと一緒に居るともう、おばちゃんでもいいかなーって思ってくるから不思議よ」

tetsu「何がいいねん!w」

hyde「わからんけどw」

(ユッキーは~?)

hyde「何を言ってるの!ユキヒロさんはその頃から現役でしたよ」

(おぉ~!!)

hyde「その頃からバリバリ、ジキルですよね。普通に聴いてたっちゅーねん!なぁ~?」

tetsu「聴いてた聴いてた(????)」

()

hyde「もうえーやん、さっきやってくれたやん。こうやって(フュージョンポーズ)」

(笑)

hyde「フュージョンしてたときすべってるんかと??」

(笑)

hyde「そういえばさっき間違ったなw間違ったらアカンとこで間違った」

(笑)

hyde「後向いた時に目が合ったのはユッキーだけでした」←よく叩きながらみたなユキヒロよ???あんたは神だよ!

(笑)

hyde「ニコッてしてくれましたw」

(笑)

hyde「はい。そんな感じで気分を無理矢理年末に帰って。ハリークリスマス聴いて下さい」

  评论这张
 
阅读(230)| 评论(8)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017